アンデイコの会社案内

ご挨拶

当社は終戦後の1946年(昭和21年)、人々が飢えに苦しむ中で、かすかな甘味のあるアイスキャンデーを作り売り出したいという想いから製造、販売会社として発足しました。以来今日まで、皆様に愛され一歩一歩着実に成長してまいりました。そして、”品質の良い商品以外はつくらない”という当社の理念は変わることなく、ますます信頼厚くファンを増やし続けております。
これもひとえに、お客様、お取引先様、地域の皆様、従業員並びにその家族の方々のご支援によるものと考えております。心より深く感謝申し上げます。

新時代を迎えた今、商品開発に一層力を入れ「新しいデザートの世界」の開拓にチャレンジしていきます。また、従業員ひとりひとりの能力と社格向上に全力を挙げて取り組んでまいります。

今後とも社会に役立つべく一層の努力を続けていく栄屋乳業に、倍旧のご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

代表取締役社長 野田 陽太郎

会社概要

会社名
栄屋乳業株式会社
本社所在地
愛知県岡崎市東牧内町字甲田 45番地
事業内容
デザート商品を製造販売しているメーカー。全国のコンビニエンスストア、スーパーをはじめ、生活協同組合や学校給食などの今後注目されるルートに販路を広げています。 販売品目は、アイスクリーム類、シュークリーム、ワッフル、ヨーグルト、プリン、ゼリーなどで、商品の企画・開発から製造までを行っています。
電話番号
0564-33-1111
FAX番号
0564-33-1090
創業年
昭和21年
設立年
昭和37年
資本金
4950万円
年商
240億円(グループ連結)
従業員数
約700名(グループ連結)
ISO認証
「アイスクリーム類、氷菓及び冷凍食品の製造」に関しISO22000及びFSSC22000の認証を取得

アクセス

お車で
  1. 岡崎インターより車で約20分
  2. 国道1号線矢作橋より車で3分
電車で
  1. JR西岡崎駅より徒歩15分
  2. 名鉄矢作橋駅より徒歩25分

© andeico.